≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ようやくすこし時間ができたんでまたカキコしてます。

前回から同様に案山子しかしておりませんw

時間があれば厨房にも通ってますが、一番いいのでデカブツのカードのみとか・・・^^;

さすがの涙メンって感じですな( ´∀`)ヵヵヵ


そえば昨日bossイベあったみたいですな~

なんかいいのでたんでしょうかね?

俺はPCが乙ってるんでbossイべなんでいったら

30秒画面が停止→どこにいるかわからないwって感じになってしまうんで

bossイべは回避してます@@


さていよいよ技法カードが切れたんで

不本意ながらも狩りをしないといけない状況に陥りましたΣ(´Д`;)

ラストの3倍カードはいつ使おうかと悩んでますが

早い段階で発動って感じなんですかね~


実際狩りは嫌いではないんですが、

今できるがんばりだけでは全然へぼへぼなんですよね~

たくさんがんばる(LV130とか)のができるんだったら

少しは戦争とかもおもしろくできるんでしょうがね^q^

現状打破できるものがあればいいですがいまんとこまったく手が届きませんな(・ω・;)

弓なみだ目ですがここから転職ってわけにもいかんのんで

まったりとマイペースでがんばらずにやっていきますよ~

おっとっともう時間だw

てなわけで今日はこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



ついに広告だしてしまいましたとさ…

だいぶ放置してたんで今更書いても見てる人いないんじゃ?w

まぁ久々にまた書きたい気分になったんで自己満足で書きます^w^

今思えば、前回更新からちょこっとだけかわり

乗り物:青バイク→赤兎馬 アクセ:シングルニオアクセ→ダブルニオアクセ






乗り物に関してはただ単に見た目(ぁ

アクセに関しては自分はフルルアクセもってなかったんで

移動速度がようやくみんなと同じぐらいにまでなれたとおもってほっとしてます^^

どちらともあまり労力をかけずにできたんで、ようやく運があがってきてるのかな?

あとは3倍期間で重装が105になり、今は強身やなにやらをあげてるといった所でしょうか。

ただどんだけあがいても力の差ってのは変わらないんですね~

LVあげても装備はない。

お金はどんどん消えていく。

下手はうまくなっても下手の域から出られない(センスの問題?)

な~んかネガティブっすねw





今は案山子生活1ヶ月と半月ぐらい経過してますが

いよいよゲーム自体から離れることを毎日のように考えてしまいます。

ゲームはゲームで、リアルはリアルでってやってきてたつもりではいたんですが、

ゲームがリアルを占領していくような感覚。

自分はこんなんでいいのか。他にやるべきことがあるんじゃないか

すごく迷ってます…

誰かに答えも求めてるわけでもなく、ただ自分の中で納得できる答えを探して…

あぁ~ほんとネガティブオーラ全快だな~w

ケンシロウのレインボーオーラのさらに上級の黒ってとこでしょうかね?(オイオイ




あぁそうそう。

最近すごくいいなと思った言葉があります。




「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん」




エウレカセブンというアニメ?で何度も出てくる言葉。

なんか深いな~

頭の悪い自分にはなにが深いとおもったのか言葉で伝えるのは難しいんですけどね。

願っているだけではダメ。行動せよ。最善の努力。

人に頼るな。自分自身で掴みとれ。

色々な解釈ができると思うんですが、すべてにおいても深いな~と。。。

みなさんは自分が大切にしている言葉なんてありますか?

これだけは絶対に譲れないものってありますか?

う~ん考え深いですね~



意味不でブラックな感じ+中途半端ですが今日はこのへんでw

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






















この世に超能力なぞあるんでしょうか?

んでその中で能力の強さでLV分けされ・・・

当UP主がもしその枠組みの中にいたなら、

間違いなく「Lv0(ゼロ)」ですな( ´∀`)ヵヵヵ

はい~レールガンに影響受けまくりの人が通りますよ~w

てなわけでボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

久々にUPとなったわけですが前回更新後なにをしてたといいますと

とりまLV上げ(・ω・)

現在103まで来ております!

でも狩りばっかりしてると飽きが来るんでちまちまとですが

クエのお手伝いしてました^^

んでんで前回砂漠クエのお手伝いだったんですが今回は森へレッツラゴーw

自分が参加したときはあらかた終わってたんですがな@@

cap0445.jpg

前回に続き再登場の通称:骨さんw(なんで骨と呼ばれてるのはわかりません@w@)

相変わらず森は痛いですね~w

盾モチの方が不幸にも一度お亡くなりになってしまうぐらいにΣ(´Д`;)

あぁ名前さらしてるのはご愛嬌ってことで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

cap04451.jpg

同SSからの転用

しーさん発言がもうかっこよすぎですw

俺には絶対にAPは常にあるといえません@w@

ダイアモンドになるときは教えてくださいねw

とまぁ結晶集めまでお手伝いしあとは時間がかかるんで終了となり

無事に最後までクエスト終わったのかがわからないんですが

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですな(#-∀-)]o


あとよくわかりませんが暴食ベシに会いたくなったので

みなを引き連れてガレットにもいってまいりましたw

cap0451.jpg

途中にもおもしろい会話があったんですがSSとれずじまい><

倒幕記念のSSが「エ・ネ・ま・く・り」

くそワロタwwwwwww

ほんとは「エ・ネ・ま・つ・り」だったんですよ?w

さすが仕事人はやることも頭の回転も速いww

ドロは文字通りエネばっかだったけどいい気分転換になりました(*>∀<)

てな感じでカードの残りが12日程度ですががんばって105まであげちゃいますよ~( ・∀・)

まってれや105弓!

それでは今日はこの辺で!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ











この夏は本当にアツい!アツい!アツい!アツい!

暑すぎで寝れませんがなアセアセ... ( -`Д´-;A)

寝れてないせいでやや風邪気味になっておりますが、

みなさまはどうでしょう?(´ω`*)

さてネタってわけでもないんですが、

他のブロカーのEW動画など見ておってりましたときに

そうだ!厨房にいこう!と思い立ちまして

初めて?σ(・д・мё)) のなかでは長時間での厨房にチャレンジしてまいりました!

狙いはモチ、ツインショットⅤb

そうやすやすと出るともおもってないので

お前なんかにもったいないと思ったそこのアナタ!

可能性は限りなく0に等しいんでご安心ください(ぇ


6時間程度?(時間は忘れましたw)回ってみた結果↓

cap0429.jpg

かなずちでもでたら少し頑張ったかいがあったんですがね~

その代わりまったくもっていらないけどR武器GET。

cap0426.jpg


出た瞬間萎えました○| ̄|_

σ(・д・мё)) が使えるR武器ならテンションアゲアゲなんでしょうが

剣だものね@w@

どなたは欲しい方いたらあげますのでお気軽にどうぞ^w^



あと留学の方が砂漠クエをやっているとの事で

お手伝いして進めていたのがうちの最強魔職○ム様( ・∀・)

ちょっとした好奇心で一緒に参加しちゃいましたw

途中途中のss取ってればよかったんですが、

結構ポンポン先に進んでしまいSSとれじまいΣ(ノ∀`*)ペチ

最後はいつものインスにて記念撮影♪

cap0435.jpg


クエスト進めている途中に

ほんとなんにもできないですいません><って言葉があったんですが

σ(・д・мё)) も砂漠クエストをを高LVの方にほぼやってもらった身だったんで

同じ感情だったな~と昔を思い出すと共に、

あの時進めてもらってたのに今度は自分で進められてると思うと

やっぱり少しは成長してるんだな~と実感。

大それた事をお手伝いしたわけではないと思ってますが

感謝されるってのは嬉しいものですね!

久々にワイワイやれて楽しかったんでまた機会があれば

お手伝いのいうなの名目で遊びたいとおもってますw



てなわけで久々にss付きのブログ更新は今日はここまで(*´∀`)

今日から経験3倍発動してるんで狩りがんばります~@w@b

それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ















いやはや更新が今までで一番更新ナシ歴を超えてましたねΣ(ノ∀`*)ペチ

ちょっとブログを書こうと気分がのったので書いてみますw

今回は文面だけなんであしあらずw



前回にて100になってからすこし休憩のつもりが

今までで一番やる気がなくなってしまい、

ゲームすらインしない所まで落ちてましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

色々と原因はあるんですが、ただの愚痴になってしまうんで

一つだけ。

AP使わせすぎでしょ!運営さん!(ぇ

ペットもそうだし乗り物の強化もそうだし

今まで以上にAPが必要なゲームになってきてると思うと

それだけでも萎える原因になってます!

リアルの友人からもそんなお金がかかるゲームやめなさい!!

って説教を受ける自分乙;w;




まぁ自分の中ではリアルに影響しない程度で前はやってたつもりだったんですが、

少し離れるとゲームしてない時間の方が

自分のやりたいことを探してみたりとか

友人と遊びに行く機会が増えたり等精神的な面で

充実してたんじゃないかと思うんですが、

ただなんといっても3年間やってることをいきなりたってしまうと

やることがないww

ちゅうことで再度ゲームしちゃってるんですよねw

とことん自分は甘いですな@@




今はin次第はできるときにしているんで

見かけたら仲良くしてくれれば幸いです^^

ただまだ前みたいバリバリ狩りしたり、戦争に参加ってことはしていなく

ペット育成したり、ポケモンgetに精をだしたし(ぇ

厨房でポロっとツイン出ないかやってみたりと

誰かと混ざって積極的にやるのではなく、

自分だけでできるようなことしかしてないです(´ω`*)

いつまでこの状態が続くのかはそれもやっぱり自分の気分だと思うんですね~。




こんなん状態でギルドにいるのは申し訳ない感たっぷりなんですよね><;

いっそのことソロでやっていこうと考えたりもしてますが

今は少し嫁もインする時間ができたり、メンバーの人とお話したりしてまったりと楽しんでいるんで

出て行け!と言われないうちはお世話になってようかな?

と色々考えちゃってる次第です(*´・ω・)

今後の所在についてはもう少し考えていこうと思います^^

ずうずうしくてすいません○| ̄|_



最後にこんなブログでもみてくれてるって言ってくれる方々

本当に感謝してます( ・∀・)

今度はいつ更新するかは気分次第なんで

お暇な時間ありましたら覗きにきてね♪

てはわけで今日はこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
























所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
