≪ 2010 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



せっかくのんびりゲームができると思ってた矢先にメンテですか運営様…○| ̄|_

攻撃がおかしい状態になってるのはわかってましたが、

なぜおいらのせっかくの休みにといじいじしてますw

まぁぼやいてもしょうがないので不定期更新ブログはじめますよーwー;






恩返しを必死にしようと思ってたら嫁に

「無理はしなくていいから」と言われ狩り始めちゃいました!

俺が狩りを始めたのはどうでもいいことですが

狩りのほq中に城に立ち寄った際に

なにやら面白そうなことをしようとしている人々発見!

気分転換についていったら衝撃の光景が…




cap0352.jpg



これ家の外ですw

バグだとは思いますが、あることをすれば外に出れたみたいで

みんなで運動会(*ノωノ)

その時にシャウトしてたから知ってる方は知ってるかもですが

その正体がこのSSですw

合成だと思われないように、違うSSも取っておきましたw

それが↓


cap0353_convert_20100430153351.jpg


おもっきり外にいるでしょ?w

外観の下の方にいくとペットが独り言をいってるのが聞こえてたりして

非現実すぎてしばらく走り回って遊んでましたww

投稿許可くれた某聖の方ありがとう♪

やってみたい方は自分でさがしてね(ぇw





あとタイトルにも載せましたが

実装されましたね~大型アップデート

「おかしな国」

経験地なんて末恐ろしいぐらいもらえ

砂漠や森なんて行く人へっちゃうんじゃないかとおもうぐらい

うまうまでした(´ω`*)

ただ痛さも↑で死亡確率UPw

130→150にlvキャップも開放され、これからまた強い人にいじめられる毎日が続きそう@p@

無駄な抵抗ですがLVアゲがんばらないと…


新マップにてお気に入りの場所を見つけたんでちょこっとだけ紹介^^


cap0355.jpg


レゴの機構!見た瞬間SSとってましたw

これぐらいならリアルであってもおかしくないですよね?w

あと奥まで行って少年の心が踊る場所発見!



cap0363_convert_20100430153411.jpg



昔やりましたよね~♪

通称「がちゃがちゃ」w

課金卵ををやるときにいっつも見てるものですがねw




ここまではノンアクだったのでラクにいけたんで

嫁とキャキャいいながら遊んできましたΣ(ノ∀`*)ペチ

やっぱりおかしの国だけあってかわいいものもあり

しばらく縁はない場所ですが遊びにくるぐらいならいいのかな?w


最後に

雑貨屋にて雑談しているの所にアイテム購入をしにいって

雑談にまざっての一枚


cap0356.jpg


たまたま居合わせた人がみなブローカーで

ミクルさんはもうリンクさせていただいてますが、

ゼクロス夫妻のブログはしてなかったんで

リンクさせて頂く許可を頂きました゜+・(о´▽`о)゜+・

ゼクロスさん・魔☆きゅらさんありがとw




タイトル:botiboti http://zexos.blog16.fc2.com/


これから仲良ししてねw

PS、牛PD似合ってますよb(ぁ






てなわけでメンテ中暇だな…

終わったら狩りでもするかw

ではでは今日はこのへんで


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ











所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
