≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





顔がかくれちゃってますから残念!!!!!(古

てな感じでLVあがりました^^

3倍経験地使ってるのにLVあげるのに9日も掛かってるのは内緒ね(ぇ

ここからがほんとに自分との戦いかな~とも思ってます。

砂漠インスおいしいんですけど、もう慣れすぎちゃって飽きがすごいですw

たまに幻影のワーカーとboss絡めたり、古でもbossからめたりして

しいてはお菓子mapいったりして

狩りはやってはいるんですが、やっぱり単調な作業ですぐ投げてしまう始末…@@



なんかいいものでればやる気もup↑って感じなのかもだけど

薬・実しか最近みてません(´Д`。)グスン

すぐ投げちゃうんだから出るわけがありませんが@p@

唯一出たのは105+剣? うん売れませんねwww


あと最近バザーみてて思うこと

弓の値段さがりすぎじゃね?ってことですw

下がること自体は貧乏なσ(・д・мё)) にとってはいいことなのですが

貧乏すぎて先立つものを買うのにも勇気がいります( ´・ω・)

装備できるLVになって欲しいと思ったときにむっちゃ値段があがってるという

恐怖に怯えながら狩りをする毎日(((;゚д゚)))ガクガクブルブル


どうか安定した供給がありますように・・・w

狩り萎えしてますが

俺はやるときはやる男ですよ(ナニガ

てな感じで今日もカリカリ

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


コブクロ「朝顔」名曲です♪








所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
