≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやはや更新が今までで一番更新ナシ歴を超えてましたねΣ(ノ∀`*)ペチ

ちょっとブログを書こうと気分がのったので書いてみますw

今回は文面だけなんであしあらずw



前回にて100になってからすこし休憩のつもりが

今までで一番やる気がなくなってしまい、

ゲームすらインしない所まで落ちてましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

色々と原因はあるんですが、ただの愚痴になってしまうんで

一つだけ。

AP使わせすぎでしょ!運営さん!(ぇ

ペットもそうだし乗り物の強化もそうだし

今まで以上にAPが必要なゲームになってきてると思うと

それだけでも萎える原因になってます!

リアルの友人からもそんなお金がかかるゲームやめなさい!!

って説教を受ける自分乙;w;




まぁ自分の中ではリアルに影響しない程度で前はやってたつもりだったんですが、

少し離れるとゲームしてない時間の方が

自分のやりたいことを探してみたりとか

友人と遊びに行く機会が増えたり等精神的な面で

充実してたんじゃないかと思うんですが、

ただなんといっても3年間やってることをいきなりたってしまうと

やることがないww

ちゅうことで再度ゲームしちゃってるんですよねw

とことん自分は甘いですな@@




今はin次第はできるときにしているんで

見かけたら仲良くしてくれれば幸いです^^

ただまだ前みたいバリバリ狩りしたり、戦争に参加ってことはしていなく

ペット育成したり、ポケモンgetに精をだしたし(ぇ

厨房でポロっとツイン出ないかやってみたりと

誰かと混ざって積極的にやるのではなく、

自分だけでできるようなことしかしてないです(´ω`*)

いつまでこの状態が続くのかはそれもやっぱり自分の気分だと思うんですね~。




こんなん状態でギルドにいるのは申し訳ない感たっぷりなんですよね><;

いっそのことソロでやっていこうと考えたりもしてますが

今は少し嫁もインする時間ができたり、メンバーの人とお話したりしてまったりと楽しんでいるんで

出て行け!と言われないうちはお世話になってようかな?

と色々考えちゃってる次第です(*´・ω・)

今後の所在についてはもう少し考えていこうと思います^^

ずうずうしくてすいません○| ̄|_



最後にこんなブログでもみてくれてるって言ってくれる方々

本当に感謝してます( ・∀・)

今度はいつ更新するかは気分次第なんで

お暇な時間ありましたら覗きにきてね♪

てはわけで今日はこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
























【】
ま~マッタリでいいじゃないの。無理してやっても良い事ないよw APなんて・・・APなんて・・・・うむ・・・・

無くたってどうにかなるもんさ! たぶんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

                                                                                                                                  
【Re: タイトルなし】
> >最近技法が追いついた鶏さん
まったりすぎてやる気がなくなる警告がなりそうですな^^;
APはもうなにも考えないようにしてます…w
なんかあったら相談させてくださいおにいたま^w^
>                                                                                                                                   
【】
自分も浮き沈み激しいほうで…よく現実逃避します(;´Д`A

APも気付けば相当な額いってますし…友達に「それあったら…」とか言われちゃいますw
でももう後に引けないので><。使った分ぐらい楽しみたいなって思ってますw
たかがゲームされどゲーム 使い分けしながらでも楽しんでいこうと思ってます^^
また覗きにきますね|ω・`)b
【Re: タイトルなし】
> ギンさん<<
なんかコメみてたら安心しました^^
同じ感情をもってる人がいたってだけでも嬉しいです( ・∀・)

お互い自分なりにこのゲームを楽しめればいいでふね(´ω`*)
おいらもたまに覗きにいきますよーw
この記事へコメントする















所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
