≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この世に超能力なぞあるんでしょうか?

んでその中で能力の強さでLV分けされ・・・

当UP主がもしその枠組みの中にいたなら、

間違いなく「Lv0(ゼロ)」ですな( ´∀`)ヵヵヵ

はい~レールガンに影響受けまくりの人が通りますよ~w

てなわけでボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

久々にUPとなったわけですが前回更新後なにをしてたといいますと

とりまLV上げ(・ω・)

現在103まで来ております!

でも狩りばっかりしてると飽きが来るんでちまちまとですが

クエのお手伝いしてました^^

んでんで前回砂漠クエのお手伝いだったんですが今回は森へレッツラゴーw

自分が参加したときはあらかた終わってたんですがな@@

cap0445.jpg

前回に続き再登場の通称:骨さんw(なんで骨と呼ばれてるのはわかりません@w@)

相変わらず森は痛いですね~w

盾モチの方が不幸にも一度お亡くなりになってしまうぐらいにΣ(´Д`;)

あぁ名前さらしてるのはご愛嬌ってことで(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

cap04451.jpg

同SSからの転用

しーさん発言がもうかっこよすぎですw

俺には絶対にAPは常にあるといえません@w@

ダイアモンドになるときは教えてくださいねw

とまぁ結晶集めまでお手伝いしあとは時間がかかるんで終了となり

無事に最後までクエスト終わったのかがわからないんですが

やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですな(#-∀-)]o


あとよくわかりませんが暴食ベシに会いたくなったので

みなを引き連れてガレットにもいってまいりましたw

cap0451.jpg

途中にもおもしろい会話があったんですがSSとれずじまい><

倒幕記念のSSが「エ・ネ・ま・く・り」

くそワロタwwwwwww

ほんとは「エ・ネ・ま・つ・り」だったんですよ?w

さすが仕事人はやることも頭の回転も速いww

ドロは文字通りエネばっかだったけどいい気分転換になりました(*>∀<)

てな感じでカードの残りが12日程度ですががんばって105まであげちゃいますよ~( ・∀・)

まってれや105弓!

それでは今日はこの辺で!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ











【】
「来月はエンチケ200枚とMコイン2枚もらうかー」と思った1分後、
ダイヤモンド会員になりました(ぁ

ネットキャッシュに交換してる状態で持ってるので、常に課金できる状態なのですよ!

今ストックしてる金額は…企業秘密です!
ゴメンナサイゴメンナサイ( ̄ε ̄@)

んじゃ、また今晩ガンバロー(笑)
【Re: タイトルなし】
し様<<
そんな課金方法なんてあるんですねw
毎度コンビニいってwebマニーを買ってきてるわww

ガレットの封印位置おぼえてもらえました?^^
今度テストにだしますね(ぁ
【】
空気読めずにショッパイ靴をいただいたミハルですよ(・∀・)

お雛様いてくれてミハコン無責任についていっただけだから
すげーおもろかったヾ(*´∀`*)ノ゛

「えねまくり」初参加にして
ブルブログ初でびゅー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

おもろいことできない関西人だけど
また遊びに連れて行ってやるとミハ犬泣いて喜びます!
【Re: タイトルなし】
ミハコ<<
大丈夫!空気読めて無くてもエネクリでなかっただけいい(ぁ
またブログネタとして誘わせていただきます^w^

暇になったら機械クエでネタつくりしましょ(笑´∀`)ヶラヶラ
【】
たすかにミニスカ白短パンは萌ぇる( ´∀`)bグッ!


|彡サッ!
【Re: タイトルなし】
> ななしのごんちゃん<<
大体誰かわかってますがね~^w^
ツンよりもデレがやばいんです(ぁ
【】
この前はありがとうございましたぁぁぁぁ

まだ終わってないので今度ヨロです(ぁ

なんで骨って呼ばれてるかは・・・w企業秘密ですb
【】
今更発見したので跡を・・・
ずっと称号に突っ込みたかったよ!

105オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!
この記事へコメントする















所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
