≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ついに広告だしてしまいましたとさ…

だいぶ放置してたんで今更書いても見てる人いないんじゃ?w

まぁ久々にまた書きたい気分になったんで自己満足で書きます^w^

今思えば、前回更新からちょこっとだけかわり

乗り物:青バイク→赤兎馬 アクセ:シングルニオアクセ→ダブルニオアクセ






乗り物に関してはただ単に見た目(ぁ

アクセに関しては自分はフルルアクセもってなかったんで

移動速度がようやくみんなと同じぐらいにまでなれたとおもってほっとしてます^^

どちらともあまり労力をかけずにできたんで、ようやく運があがってきてるのかな?

あとは3倍期間で重装が105になり、今は強身やなにやらをあげてるといった所でしょうか。

ただどんだけあがいても力の差ってのは変わらないんですね~

LVあげても装備はない。

お金はどんどん消えていく。

下手はうまくなっても下手の域から出られない(センスの問題?)

な~んかネガティブっすねw





今は案山子生活1ヶ月と半月ぐらい経過してますが

いよいよゲーム自体から離れることを毎日のように考えてしまいます。

ゲームはゲームで、リアルはリアルでってやってきてたつもりではいたんですが、

ゲームがリアルを占領していくような感覚。

自分はこんなんでいいのか。他にやるべきことがあるんじゃないか

すごく迷ってます…

誰かに答えも求めてるわけでもなく、ただ自分の中で納得できる答えを探して…

あぁ~ほんとネガティブオーラ全快だな~w

ケンシロウのレインボーオーラのさらに上級の黒ってとこでしょうかね?(オイオイ




あぁそうそう。

最近すごくいいなと思った言葉があります。




「ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん」




エウレカセブンというアニメ?で何度も出てくる言葉。

なんか深いな~

頭の悪い自分にはなにが深いとおもったのか言葉で伝えるのは難しいんですけどね。

願っているだけではダメ。行動せよ。最善の努力。

人に頼るな。自分自身で掴みとれ。

色々な解釈ができると思うんですが、すべてにおいても深いな~と。。。

みなさんは自分が大切にしている言葉なんてありますか?

これだけは絶対に譲れないものってありますか?

う~ん考え深いですね~



意味不でブラックな感じ+中途半端ですが今日はこのへんでw

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ






















【】
いい加減な僕は、将来の事なんて「なるようにしかならん!」としか思ってませんw

まぁ、そろそろ考える時期なのかもしれませんがね(ェ;)



この記事へコメントする















所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
