≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやはや更新が今までで一番更新ナシ歴を超えてましたねΣ(ノ∀`*)ペチ

ちょっとブログを書こうと気分がのったので書いてみますw

今回は文面だけなんであしあらずw



前回にて100になってからすこし休憩のつもりが

今までで一番やる気がなくなってしまい、

ゲームすらインしない所まで落ちてましたアセアセ... ( -`Д´-;A)

色々と原因はあるんですが、ただの愚痴になってしまうんで

一つだけ。

AP使わせすぎでしょ!運営さん!(ぇ

ペットもそうだし乗り物の強化もそうだし

今まで以上にAPが必要なゲームになってきてると思うと

それだけでも萎える原因になってます!

リアルの友人からもそんなお金がかかるゲームやめなさい!!

って説教を受ける自分乙;w;




まぁ自分の中ではリアルに影響しない程度で前はやってたつもりだったんですが、

少し離れるとゲームしてない時間の方が

自分のやりたいことを探してみたりとか

友人と遊びに行く機会が増えたり等精神的な面で

充実してたんじゃないかと思うんですが、

ただなんといっても3年間やってることをいきなりたってしまうと

やることがないww

ちゅうことで再度ゲームしちゃってるんですよねw

とことん自分は甘いですな@@




今はin次第はできるときにしているんで

見かけたら仲良くしてくれれば幸いです^^

ただまだ前みたいバリバリ狩りしたり、戦争に参加ってことはしていなく

ペット育成したり、ポケモンgetに精をだしたし(ぇ

厨房でポロっとツイン出ないかやってみたりと

誰かと混ざって積極的にやるのではなく、

自分だけでできるようなことしかしてないです(´ω`*)

いつまでこの状態が続くのかはそれもやっぱり自分の気分だと思うんですね~。




こんなん状態でギルドにいるのは申し訳ない感たっぷりなんですよね><;

いっそのことソロでやっていこうと考えたりもしてますが

今は少し嫁もインする時間ができたり、メンバーの人とお話したりしてまったりと楽しんでいるんで

出て行け!と言われないうちはお世話になってようかな?

と色々考えちゃってる次第です(*´・ω・)

今後の所在についてはもう少し考えていこうと思います^^

ずうずうしくてすいません○| ̄|_



最後にこんなブログでもみてくれてるって言ってくれる方々

本当に感謝してます( ・∀・)

今度はいつ更新するかは気分次第なんで

お暇な時間ありましたら覗きにきてね♪

てはわけで今日はこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
























タイトルつけってむずかしいと思いませんか?
全然浮かばないです;w;

てなわけで日記みたいに綴ってるブログですが
今日はこんな話からスタートします^^

本日をもってソロギルドからこんぺいとうへ

帰ってきた?っていえば聞こえはいいのかもしれませんが

お邪魔させてもらってます(´ω`*)

嫁の進退については本人が暇なときにブログ書くでしょうから

そちらをご確認ください@p@

いちお友人に100になったら帰るよと約束してたので

お邪魔させてもらってるわけなんですが、

どうも緊張します^^;

いかんせんあまり人との関わりをもたず狩りばかりでしたのでw

少しでもなじめますようにと思いながら

うざいと思われない程度に居れればいいかな( *´・ω・)

戦争とはもがんばらないとな~と思いつつ

やり方が覚えてないのがいなめませんw

元々ヘタなんで余計足手まといになるだろうけど

大目にみてやってください(*- -)(*_ _)ペコリ


あと運がよかったのか狩り中にこんなもの出ました!

気になる方は追記へどうぞw






▼続きを読む▼

せっかくのbossイベントもPCがついていかないので出たくても出れません(´;ω;`)

どもどもこばわ~^w^

みなさんは今日どんなドロするんでしょうね~

ドロップ自慢お待ちしてますよw

てなわけでタイトルにもあるようにALO初めてようやくですが

100LVという大台に乗りました(´ω`*)


cap0407.jpg


3倍カードの間は無理だって思ってたんですが、

意外にがんばれちゃった自分がいましてねw

ぎりぎりですがなんとか目標に到達できたわけでありますΣ(ノ∀`*)ペチ

ただ悲しいことに今日から1週間経験地2倍が始まるじゃあ~りませんか@@

運営様は俺のこと嫌いなんですかね…○| ̄|_

とりまここからまったりと狩りしたり・BOSS狩り・サブ育成など等やっていきたいと思います^^

戦争にもちょこちょこと顔も出したいと思うんで

いいカモが帰ってきたと思ってくれれば幸いです>w<b

これで少しは戦力になれればとも思いますが

へたっぴなんでどなたか稽古してくれる方いませんかね?w

てなわけで今日のところはこのへんで

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ








ただ今定期メンテナンス真っ最中にてブログ書くしかやることがない。。。

あぁゲーム以外のやることはきちんとやってますよ?(ぇ

てなわけで今日も天気がすこやかで(*^・ェ・)ノ コンチャ




今は狩りしかしてないんで今日はSSはないですがあしからず(・ω・)

ようやくおとといに99Lvになることができました~♪

昨日は帰ってきてから2時間狩りがんばってみたんですが

やっぱり想像通りきつい…

ただ今回の99LVの為に大事に温めてきた「天使のお守り5%」

5個だけしかないですが5回も死んだことなんて95の時だけしかないので

マイナスになることはほぼないからまだなんとかですかね(´ω`*)

100装備も弓とマントとはなんとか用意もできたんで(マントは良OPのN)

あとは3倍再投入or一時休憩を考えながら

メンテあけまたがんばりますよー^^b





PS:最近人とまったく話してないんで話し方忘れました(ぁ

てなわけで今日はここまで!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



お休みのときはやっぱりブログ徘徊にかぎりますね(ぇ

てなわけで誰も見てないだろうが自己満足で書き綴ってるブログへようこそw
(心のどこかでは誰かしら見てくれてると思っての発言なんであしからずw)

現在3倍カードオンしてから16日が経過しました~。

97の0%からの出発でしたが、

計算上今の経験地のたまりぐらいだと一日10%をなんとかキープしてる状態です@@

普段は7~9%ぐらいで、

休みの日にはいつもの倍ぐらい稼ぐことを目標にやってますが

ゲームばかりやってもられないのでそれも達成できてるかは微妙なライン;;

ただ一ついえることは


100lvまでは今回のカードじゃむりっすww

まぁわかっててやってるんですがね~^w^

のんびりとやっていくつもりですが、

99LVの中途半端でとまるのは明白なんで

まだしばらく砂漠インスにこもる形ですかね~


砂漠インスで狩り中に、

もう知ってる方は知ってる「フォルツァー」でおなじみの絶滅危惧種の方と

お会いすることができ、記念にと一回だけインスご一緒にさせてもらいました(*ノωノ)







牛さんキュートですね~♪

本人は赤兎馬を毎月狙ってるようですが

似合ってますよ!牛さん(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

槍のインス範囲初めてみせてもらったんですが、ほんと器用にやってるって印象でしたね~

断空メインにポール・ファントム等混ぜ合わせし殲滅って感じで

いい刺激になりました^^



ただ上に上がっていく上で装備が全然整ってないのが痛い…

なんとか有り金を叩いて最低限この二つだけ買いました(´ω`*)

cap0401.jpg

↑こいつが50M

cap0402.jpg

↑こいつも50M

100弓は出すやつも限られてるんで打倒だと思うんですが

105弓安くなりすぎじゃ?^^;

今日なんて35mで105弓売りにでてたし…

とりまほぼ有り金なくなって強化代なぞ残ってやしませんが

モチベを保つうえでしょうがないでしょと言い聞かせてます@p@

補償カードも発行されたことだし、かなずちぐらいは自分でがんばりますかね( ・∀・)

てなわけでまたインスで狩りしてきますよーっと

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


所属:聖光城

blue blue

Author:blue blue

現在103lv 職業戦斧戦士(弓斧)
嫁:凪砂 職業重甲戦士
リンクは随時募集します♪
ゲーム内でもお気軽にお声かけください(*- -)(*_ _)ペコリ


presented by 初音ミク オリジナル

ALOランキングに参加中ですv
エンジェルラブオンラインランキング
flash boreal kiss
